家が飛んだり、美少女が飛んだり、変態が飛ばされたり | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「変猫」、「グレンラガン」、「俺妹」、「WORKING」、「アザゼルさん」、「むろみさん」の6本を見ましたひらめき電球


レヴィアタンは特番だったので見てないですガーン




さて、今回の変猫では新たに見つかった猫像の力で梓が沖縄から飛ばされたり、筒隠家が消し飛んだりしました( ; ゜Д゜)


しかもつくしは陽人を誘惑するためにはだけた着物姿で夜這いをかけるし…


月子は月子で陽人に可愛いって言われて浮かれてるし…


ああ、もうけしからん!!w




グレンラガンではロシウたちがいよいよ宇宙へ逃げ出しますが、そこで大量のアンチスバイラルに待ち伏せされてしまいましたあせる


肝心のシモンはヨーコに助けられ、グレンラガンでアークグレンの元へ急ぎますキラキラ


来週からは派手な戦闘になりそうですね(*´∀`)♪




俺妹では京介が黒猫と付き合うことに( ; ゜Д゜)


2人とも浮かれすぎですw


桐乃もようやくデレた感じですね~


てか、沙織いい人すぎるガーン




WORKINGでは宗太が狂ってましたw


しかも行き着くとこがMじゃないとか意味不ですw




アザゼルさんは…気持ち悪いw




むろみさんは…川端くんw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~