狂って狂って狂三さん | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さて、今日は「うたプリ」、「超電磁砲S」、「ミルキィホームズ」、「デトアラ」、「ヴァルヴレイヴ」、「デビサバ」の6本を見ましたひらめき電球




うたプリではいきなり二重人格設定が出てきてビックリしましたw


どうやら一期で既出の設定だったみたいですね(´Д`)


それにしても人格が入れ替わるキッカケがメガネとはなんともシュールですw




超電磁砲では美琴が一方通行に圧倒されてグゥの音も出ませんでしたね←


ぶっちゃけあれだけの力差を見ると美琴が弱く見えてくるから不思議なものですw


まあその一方通行も当麻の幻想殺しでフルボッコにされるわけですが( ; ゜Д゜)


LEVEL5<LEVEL6<LEVEL0って何事やねんって感じですよねw




ミルキィホームズはトイズ復活のヒントを得るためにバスカヴィルの宝を探しに行きますが、そこでもまあやらかしまくってくれましたw


要は仲間と協力して窮地を脱することがトイズ復活のヒントなんでしょうね得意げ


最終的に辿り着いた温泉は慰労の意味を込めてって感じですか…w




デトアラではついに狂三が出てきましたキラキラ


いやあ、狂三さん怖いですなぁw


そして士道の義理じゃない妹が超ブラコンでした←


もう士道の生きる環境が素晴らしすぎて爆死しそうですよw




ヴァルヴレイヴではサキが緑色のヴァルヴレイヴで登場しましたひらめき電球


なんかあの緑は武器がダサいですねw


まさかのドーナツ状の投擲だとは…


てか、ハルトを嘲笑うようなサキのしゃべり方がかなりウザかったです(´Д`)




デビサバでは憂う者が不思議さ全開でしたガーン


そんな不思議さんに投げ掛けられたとある質問により、響希は自分の正義を貫くことを決めたようです。


てか、健康診断のときのヘソ出しはもっとハイライトを当てるべきです!!www


ハイライト、ハイライト、ハイライト…←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~