逆転勝利 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「種死HD」、「黒子のバスケ」、「ゆゆ式」の3本を見ましたひらめき電球


あと、見忘れたりしたアニメをPCで見直しました←


まだ数本残ってますがガーン




種死はネオが駆るエグザスを相手にするところから、ミネルバが追撃してデブリ戦に突入するところまででしたひらめき電球


次回のデブリ戦ではインパルスがブラストシルエットを使うのですが、このブラストシルエットって作中で2回しか使われないんですよねガーン


まあソードシルエットもけっこう少ないですが汗


ちなみにブラストインパルスは主人公機で唯一HGにすらプラモ化されていない機体ですw




黒子のバスケは対海常戦の続きでしたひらめき電球


最初からいい攻防をしていたのですが、途中で黒子が怪我をしたことで点差が開いてしまいますあせる


しかし、無事に黒子が試合に戻ってからは奇跡的な巻き返しを見せ、ラストには逆転勝利を決めましたキラキラ


ああいうの見てると「あり得ない」って分かっててもカッコいいと思いますねヽ(・∀・)ノ




ゆゆ式は既に夏休みを過ごしていましたw


夏休みは部活が無いらしく、いつものまとめが見れなかったのが少し残念ですガーン


まあ部活があっても描かないだけでしょうけど…w




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~