折れて割れて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます雨


今朝は雨が降りしきり、俺もやむを得ずバスを使いました(´-ω-`)


しかし、途中で水溜まりなどに遭遇したせいで靴が濡れ、靴下まで浸透してきましたあせる


だから今は裸足ですw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013042410060000.jpg



そしてもう1つ困っているのは爪の長さ汗


かなり伸びて2mmを超えた辺りからはだんだんと爪が弱くなり、折れたり割れたりします(´;ω;`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013042410030000.jpg
2枚爪だらけですねガーン


いつも切ろうとは思うんですが、いろんなことをやっている内に忘れてしまいますorz


ホントに早く切らなくては(´Д`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~