Restoration | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日学校でベルトを外そうとしてバックルを押さえてベルトを引いたら、そのまんま切れましたw


まさかの事態にビビりながら、とりあえず先生に相談←


すると、先生が直してくれると言うのでお願いすることに(´Д`)



五分足らずで先生からベルトを渡され、見てみると確かに直っている((((;゜Д゜)))


どうやらバックルのベルトを挟み込む部分に何かが噛んで閉じっぱなしになってしまっていたようですガーン




こういう時に工業系の先生は頼りになりますねキラキラ


おかげで助かりましたw




にしても昨日といい今日といい、誰かに助けてもらってばかりです(´-ω-`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~