バレーボールてw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は体育でバレーボールやったんです←



サーブ&レシーブ練習→ずっとサーブ


スパイク練習→ずっとサーブw→後半は真面目にトス→スパイクは0w


ゲーム→チムメンにサーブのローテを無視され、ずっとサーブ役w


ポジション→センターバック的な?→レシーブばっかw


体育終了→腕真っ赤w→右腕だけ激疲れw



俺はサーブ上手くねえんだよ!!!wwwww


てかバレーボール素人だからね?


俺はサッカー部でしたっ!!ドンッ



途中で腕が疲れすぎて相手のコートまでボールが届かなかったじゃないかww


きっと上手い人は疲れない打ち方を知ってるんでしょうが、俺は知りません(´;ω;`)



いや、まあ楽しかったからいいんだけどさw


あ、明日もバレーボールだorz




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~