ゆ、幸村ぁ(`・ω・´) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「戦姫絶唱シンフォギア」、「閃乱カグラ」、「ささみさん@がんばらない」、「僕は友達が少ないNEXT」の4本を見ましたひらめき電球



シンフォギアではなんかデュランダルが覚醒しましたねw


そして響が一振りで工場を破壊して倒れるという…((((;゜Д゜)))


ちょっと面白い展開になってきました(´∀`)



カグラはお◯ぱいがいつも以上に揺れる回でした(*´ψψ`*)


海で修行ということで、水着シーンが盛りだくry


普段の下着とはまた違った見心地がry(殴


やっぱり飛鳥が可愛いということは譲れません←(`・ω・´)キリッ



ささみさんは「ん?」な回でしたw


なんだろう…


要は肉腫が消えて、天照大御神の力だけが宿ったってことかな?


そういえば、意外とかがみも可愛い気が←


いやいや、俺はつるぎ派ですキラキラ(黙



はがないはようやく幸村が女であることが明かされましたねw


普通に小鷹と一緒に風呂に入るという素晴らしさ←


そして妙に声の演出がエロいというサービス精神の旺盛さ←


それに反して星奈と夜空はジェットコースターに乗りすぎてリアルにゲボる始末w


あれは完全にやりすぎですorz



お、そういえば明日は問題児がやる日だーヽ(・∀・)ノ


今週は何の回だっけな…


ま、見れば分かるかw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~