ガチですか? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

学校に携帯持ってったらチクられたーΣ(ノд<)


なんでよりによって俺だけなんだよ!


他のヤツも炙り出せヴォケがっ!!!



まあ運良く親が学校方面に用があったのですぐに返ってきましたが…。


いやあ、チクられたのはしょうがないとはいえ、俺だけってのは腹立ちます←


無音カメラで写真撮ってるヤツだっているのにシラー



高校の内定決まった後で良かったぁ(´;ω;`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~