ハーレーだと!? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「STARDRIVER 輝きのタクト」、「たまこまーけっと」、「生徒会の一存 Lv.2」、「GJ部」の4本を見ましたひらめき電球



タクトくんは花火で部屋が焼けちゃいましたねw


スガタの家に居候とかw


委員長はカラオケで踊ってるしw


なかなか面白い1話でした得意げ



たまこまーけっとはグぅレイト!なことになりました←


だって…


だって…


あんこに好きな男なんてぇ!!!


違う、あんこはファン皆のあんこなんだよ(´;ω;`)


あ、すみません、夢中になりすぎましたw


くそぅ、あの男…殺る←www



あ、生徒会の一存はいつもどおりですw


キー君が相変わらず大変そうでした(*´∀`*)



GJ部は森さんが初登場しましたよキラキラ


そしてハーレーで颯爽と去っていきましたw


最近はキョロくんがやたらと弄られてる気がしますね~www


まあ真央が可愛いから何でもOKですが音符



あ、ちなみに今はニャル子の再放送を見てますニコニコ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~