ナックル加工 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

軽く30分くらい削ってみた感じひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013013023310000.jpg
十分に削れますね~w


さらに15分ほど削って~(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013013023530000.jpg
この時点で既にTNユニバの切れ角を引き出せるだけの余裕がありますキラキラ



あとはやはりギアボックスの問題ですね(´;ω;`)



あ、今日は水曜だから真央に会える日だ音符




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~