BL | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、題名を見てボーイズラブの方を連想した貴女は腐女子、または症候群ですw


同じくボーイズラブを連想した貴方はホモですw



今回のBLはBLACK LAGOONですパー



ということで、今日は「TIGER&BUNNY」、「AMNESIA」、「BLACK LAGOON」の3本を見ましたひらめき電球



タイバニは完全にマンネリ化してきてますよシラー


進展が何も無いです(´-ω-`)



AMNESIAはカゲロウデイズかって感じですw


4話にして既に3回目の8月1日という(´∀`)


いやあ、話の内容が全く掴めませんねw



BLは1話にしてラグーン商会が壊滅の危機に陥りました(´;ω;`)


お金って怖い((((;゜Д゜)))


これからラグーン商会はどうなるんでしょうね?




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~