カオスやな~w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ついさっき学校で掃除をしていたら、面白い場面に出くわしました(´∀`)



どうやら教師に逆上した生徒がその教師に掴みかかったらしい…w


掴まれた教師+片腕骨折中の教師で応戦するも戦力外w


一応2人とも♂です←



すると、それを見かねて職員室から体育教師(♂)が援護に(^ω^)


普通に笑ったまま、「なーにやってんだお前は~」とか言いながら生徒が掴んでる手をひっぺがしましたw


そしてそのまま会議室へ指導連行、もとい引きずって行きましたとさww



掴まれた方の教師は顔や首から血を流しており痛々しかったです( ; ゜Д゜)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~