とりあえずギアボックスはGRTシャーシ用へ換えるかな・・・。
ワンウェイはバックラッシュの調整をすれば流用できそう。
リアのケツカキソリッドは小径ギアで設計されてるから、大径ギアのソリッドに交換してぺラシャカップもTT用に換えた方がいいかな。
となると、一番問題になるのはモーターマウント。
恐らくGRT用のギアボックスに換えるとぺラシャカップの位置が少し下がる。
すると必然的にモーターマウントの穴の位置も下げなければならない。
ここもGRT用に換えるか?
でもそうするとぺラシャの下にあるアッパーステフィナーなるパーツが付かない。
ああ、このシャーシ想像以上にダルイし役に立たない・・・。
サドルパックが載せられるというメリットが無かったら普通にGRTver2を選択するレベル。
これはかなり難航する様子。
ドライブトレインを全部載せ替えるとか前代未聞ですよ。
てか、ソリッドってどうバラすんだ?w