ハイエンドTT計画[考察編⑪] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

とりあえずギアボックスはGRTシャーシ用へ換えるかな・・・。
†癒鈴†の暇人ブログ
ワンウェイはバックラッシュの調整をすれば流用できそう。



リアのケツカキソリッドは小径ギアで設計されてるから、大径ギアのソリッドに交換してぺラシャカップもTT用に換えた方がいいかな。




となると、一番問題になるのはモーターマウント。



恐らくGRT用のギアボックスに換えるとぺラシャカップの位置が少し下がる。



すると必然的にモーターマウントの穴の位置も下げなければならない。



ここもGRT用に換えるか?



でもそうするとぺラシャの下にあるアッパーステフィナーなるパーツが付かない。




ああ、このシャーシ想像以上にダルイし役に立たない・・・。



サドルパックが載せられるというメリットが無かったら普通にGRTver2を選択するレベル。




これはかなり難航する様子。



ドライブトレインを全部載せ替えるとか前代未聞ですよ。




てか、ソリッドってどうバラすんだ?w