Who are you? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

―貴方は誰?

――僕かい?僕は癒鈴っていうんだ


―貴方は誰?

――僕かい?僕はLanceっていうんだ


―貴方は誰?

――僕かい?僕は姫華っていうんだ


―貴方は誰?

――僕かい?僕はGenesisっていうんだ



―貴方は誰?

――僕かい?僕は癒鈴っていうんだ


―貴方は誰?

――僕かい?僕はLanceっていうんだ


―貴方は誰?

――僕かい?僕は姫華っていうんだ


―貴方は誰?

――僕かい?僕はGenesisっていうんだ



―貴方は誰?

――僕かい?僕は…そうだな…神様だよ

―神様なの?

――そう。癒鈴は神様。Lanceも神様。姫華も神様。Genesisも神様。

―皆が神様?それとも一心同体なの?

――一心同体なんだよ。共通点は何もないけど。



―貴方は誰?

――僕かい?僕の名前はDemiurgeっていうんだ

―貴方も神様なの?

――そう。僕は創造神。終わりの始まりだ。