今日も秋葉… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日レンチを買い忘れたせいで、今日も秋葉へ行く羽目にw


ちなみに電車なうです(´∀`)



普段はあまり景色を眺めることは無いのですが、今日はなんとなく外を見ていたんです。


そしたら、「ビジネスホテル 静月」という文字が…。


看板に一緒に書かれていた謳い文句の一部に、「カラーテレビ」とありましたw


いったいいつの時代のビジネスホテルなんですかね?ガーン




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~