DT捨テル | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ラブライブ!」、「八犬伝」、「STAR DRIVER ~輝きのタクト~」、「イクシオンサーガ DT」の4本を見ましたひらめき電球



ラブライブは一気にメンバーが3人増えましたねニコニコ


まあ増える速度は遅い気もしますが汗


これからどうなるかが楽しみです(´∀`)



八犬伝は現八の回みたいな感じでしたねパー


いい男なのに、最後の最後でホモに目覚めそうになるというw



タクトくんは本編ではなく、総集編みたいなやつを放送してましたキラキラ


スガタくんとタクトくんの戦いはやっぱりカッコいいですねヽ(・∀・)ノ


映画も見に行こうかな~得意げ



イクシオンサーガは…普通?w


紺たちが全員打たれても皆生きてるという奇跡は起きましたが←


しかもベッドに倒れていたヒメは寝ているだけw


相変わらずネタ要素が強いアニメですねニコニコ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~