ハイエンドTT計画[考察編⑨] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

とりあえずナックルにTNユニバをポン付けしてみましたひらめき電球


切れ角はこの程度です(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012723190000.jpg
やはり削り加工をしないと切れ角は出ないですね汗


でも削るのってどうすればいいんでしょう?(´-ω-`)



てか、HUDYのレンチが使えないという…


メンテ用のいもネジが初めから緩んでるせいですしょぼん


こんなことあるんですかね?


よりによって2mmのレンチなんで、すぐには直せないですショック!


予備なんて買ってないですよ(´;ω;`)



もうっ、どうすればいいんですか((((;゜Д゜)))




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~