湾岸をやったはいいが・・・ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は4時間授業で給食もなかったんで、友達と久しぶりにラウンドワンに遊びに行きました^^



もちろん目的は湾岸。


+でイニD7ですねw



いやあ、調子悪かったですよ(>_<)


グダグダすぎましたw



んで、気分転換がてら久しぶりにUFOキャッチャーをやったら、思った以上にはまってしまいました←


上手くてはまるならいいのですが、いかんせん俺はUFOキャッチャーが得意ではありませんヽ(;´ω`)ノ



それでも一度狙ったものは確実に欲しくなる性分ですので、どんどんお金が無くなりますw


そして結果的には4000円くらい使いましたね;;;



UFOキャッチャーで取ったものは後ほど(`・ω・´)ゞ