UFOキャッチャー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、↓が今日ラウンドワンでゲットした物たちひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012422540000.jpg
きのこの山&たけのこの里、コアラのマーチ、特大ミク+しゅうまい君ぬいぐるみですキラキラ


あと、既に食べてしまいましたが、大粒きのこの山もありましたw



これしか取れてないのに使ったのは約4000円という(´;ω;`)



ちなみに一番安く取れたのはミクでした(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012422540001.jpg
お値段500円パー



どうやら俺はぬいぐるみ系が得意みたいですねw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~