(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は久しぶりにリアルタイムでアニメ見ましたひらめき電球


ちなみに旅行中の分はまだ見てないですあせる



というわけで、今日は「輝きのタクト」、「たまこまーけっと」、「一存」、「GJ部」、「ニャル子」の5本を見ましたキラキラ



「輝きのタクト」では第3フェーズに入り、バニシングエージが本格的に動き始めましたねパー


今週は海で来週は花火…


時期が真逆な気がw



「たまこまーけっと」ではモチマッヅィがでしゃばりまくってましたw


おかげでいい方向に話は進みましたが(´∀`)


そしてモチマッヅィはフラれるというw



「一存」は相変わらずバカやってますね~w


てか、リリシアとエリスがすげー可愛くてビックリしました音符


まあやっぱりエリスの頭身は少し違和感がありますがガーン


あと、一存は毎回EDが違うのがいいですねひらめき電球



「GJ部」もいつもどおりな和やかムードかと思ったら、真央が泣いちゃうという…


真央がキョロくんをいじめすぎたせいなので自業自得ではあるんですが、やはり誰かが泣いてしまうとこちらも悲しくなってしまいますあせる



「ニャル子」は放送時間が早まったから見れただけで、普段は見ないんですよパー


とりあえずニャル子が可愛かったです*^^*




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~