北海道旅行の感想的なw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

というわけで、昨日までの北海道旅行は最高でしたキラキラ


雪質もパウダーで滑りやすかったですし、コースもよかったですひらめき電球


ただ、あまりロングランでないのが少し残念ですねあせる



なんか、もしかしたら今シーズン中にもう1回くらい北海道に行くかもですw


次行くとすれば1泊ですけどねパー



そのときはまた西町ナムコで湾岸やりたいな~←


ちゃんとクワトロ氏に連絡しなきゃw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~