皆して酷いなw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は旅行明けで疲れが残ったままの癒鈴です←


そのせいで学校でも爆睡してたんですw


目が醒めてもしばらくはボーッとしてるんですよね…



そしたら、その様子を見た友達がデカい声で一言。


「癒鈴、目が死んだ魚みたいだよ?大丈夫?」


俺は無機質な動きで頷いたのですが、問題は周りのリアクションです(´-ω-`)



何故か皆してこちらを振り向き、ボーッとした俺を見て笑うのです←



「ホントだー。表情全く変わらないしw」


とか


「なんかおでこん所に痕付いてる~w」


だったり


「バカンスなんか行ってるからそうなるんだよw」


とかも


「風邪引いてんじゃないの~?」


はい、引いてますorz


治りかけですが、痰が喉に絡むので咳をよくしてますよ←



仕舞いには、「なんかお前、いつもより小さく見えるぞ!なんかこう、威厳が無いっつーかさw」とまで(´;ω;`)



そうして楽しい楽しい理科の授業は過ぎていきましたとさ…←


ええ、授業中ですが何か?w




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~