今日も!? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

おはようございます晴れ


癒鈴は今日も淫夢を見ましたw



なんか学園物アニメみたいな感じの設定でしたね。


俺が理由も無しに保健室に行くと、若い男の保健の先生とピンクの髪の"可愛い"女子生徒が談話してました。


多分6人掛けのテーブルで、先生は一番端、女子生徒は対面の真ん中だったと思います。


どうやら先生は学園の人気者らしく、用無しで来る人が多い様子←


あれ?


俺もかな?w


まあ俺も先生のいる側の反対の端に座って普通に談話に加わりました。


設定では既に仲が良かったですw



適当にペラペラと話していると、ドアがスッと開いて青い髪のこれまた"可愛い"女子生徒が入ってきました。


何故かしゃがんだ体勢のまま←


そして俺の対面に座り、輪に加わりました。



そしたらどう話が進んだのかは分かりませんが女子2人が先生を保健室から追い出し、俺の前で脱ぎ始めたんですw


で、何を言い出すのかと思ったら、2人して「いったいどっちが好きなの!?」とか言い始めましたw



ええ、夢ですから完璧ですよキラキラ



俺はアニメらしいリアクションで誤魔化していると、またドアが開いて少し背が低くて栗色の髪をした"可愛い"女子生徒が入ってきましたw


それに慌てた2人は急いで服を着ると、栗色の女の子が先生を呼び入れました←



そしてまた談話へ。



栗色の女の子は俺の幼馴染みらしく、先生と俺の間に座り、やたらと俺にすり寄ってきます。


対面の2人は怪訝な顔でこっちを見てきます。


そしたら栗色の女の子が目を潤ませながら、「13才の花盛りって何?」と聞いてきました。


俺は「13才の時は独りだったからなぁ」と答えたらしく、それを聞いた栗色の女の子は先生と何か話してます。


すると話終えた栗色の女の子は俺に「じゃあ私の13才の花盛りを飾って?」と言ってきました。


どういうことかと聞くと、そっちの2人を無視して私と付き合ってほしいと。


したらば対面の2人はさあ大変w



そうしてキャーキャーワーワーしてる内に夢が終わりましたw



いやあ、完璧ですw


夢は最高ですw



さて、今日もこれから手稲ハイランドに行ってきますひらめき電球




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~