クロスホテル札幌 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は帰りの飛行機などがあるので、既に滑り終えました(´∀`)


とりあえずそちらのレビューは後程w



今は今回泊まったクロスホテル札幌で見つけた物をいろいろと紹介していきますひらめき電球



まずはルームキー代わりのカード。
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012122210000.jpg

部屋の入室時はかざすだけ←
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012209220000.jpg

入室後は差し込みます←
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012209200000.jpg

実はエレベーターもカードをかざさないと動かないんです←
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012122200000.jpg


こちらは北海道出身のデザイナー、吉川大裕がデザインしたミラードレスパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012018470002.jpg

なんと、このミラードレスをかのレディー・ガガが着たらしいです!!
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012018470003.jpg
いやあ、吉川さんスゴいですねキラキラ



そして目玉はこれアップ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012110560002.jpg

札幌といえばクリプトン。


クリプトンといえばミクですよひらめき電球

†癒鈴†の暇人ブログ-2013012110560000.jpg
ちょっとスポットの当たり方が悪くて見づらいですねあせる


ちなみに↑の第一弾がこちら↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012110560001.jpg
8種類中1種類がミクですw


どうやら札幌市民は老若男女問わずミクを知っているらしく、それを聞いて俺も嬉しくなりましたニコニコ



これは部屋にあったiHome得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012120570000.jpg
差し込み口の形状が旧式だったので、ピンタイプの変換を持ってきてもらいましたw


大浴場の休憩所から見えたテレビ塔パー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012121110000.jpg
大きさ以外は東京タワーにそっくりですねw



あとはフロントの広間にX・RED・PIANOという、クロスホテル札幌にしかない世界に1台の真っ赤なピアノがありましたが、撮り忘れましたしょぼん



クロスホテル札幌は待遇もよく、サービスもかなり良かったですキラキラ


皆さんも札幌に来たら、クロスホテル札幌に泊まられては?




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~