北海道旅行二日目 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はいろいろありましたよひらめき電球



まずは俺のウェア姿をうpしてみたりww
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012115400000.jpg
ニット帽は黒とピンクでネックウォーマーはまっピンク、ウェアはモノクロチェックにピンクアレンジです(´∀`)



そして手稲ハイランドの樹氷パー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012116180000.jpg
綺麗ですよねニコニコ

コースのコンディションも相変わらず最高でした(*´∀`)♪



滑り終えてからは同じ手稲にあるトロピカルジェムという爬虫類ショップに行きました得意げ


お店にいた白いボールパイソンの顔音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012118050000.jpg
この牙のような形状がカッコいいですよねひらめき電球


こちらは店長さんオリジナルのレオパ宣伝w
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012117390000.jpg
"ガッキー"も"ゲッコー"飼ってますというキャッチフレーズが付いてましたw


その中にはガッキーが描いた絵がw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012118130000.jpg
ブログにでも載ってたんでしょうね(´∀`)


記念に1枚貰ってきましたにひひ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012123190000.jpg
箱ティッシュに貼ってありますw



夕飯は三久という焼肉屋に行きましたニコニコ


肉は美味しかったのですが、最後の最後に出てきた特上カルビの脂が乗りすぎてて胃もたれを起こしそうになりましたガーン



そういえば、例のピンクのネックウォーマーとかは昨日新調したばかりなんですよグッド!
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012011130000.jpg
ソックスはBURTONの高級品ですw



とまあこんな感じですかねパー


あとは時間が空いたときに番外編をいくつか書きますねニコニコ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~