淫夢 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はーい、おはようございまーす晴れ


昨日は帰ってからすぐに寝仕度をして、0時頃には就寝しました星空


そしたら、まあ素晴らしい←

やらしい夢を見ましたwww



ほしのあきを小さく幼くした感じの可愛い彼女と、これまたまるでアニメのような幼ロリの可愛い妹がいましたひらめき電球


ええ、夢ですからね、完璧ですw


題名の通り、その2人とキャッキャウフフなことをしてたわけですよ(*´ω`*)


いやあ、夢ってすばらすぃ(´∀`)



さて、今日はこれから適当に出かける準備をしたら、手稲ハイランドに行きますニコニコ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~