テコ入れする生徒会 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「STAR DRIVER 輝きのタクト」、「たまこまーけっと」、「生徒会の一存 Lv2」、「GJ部」の4本を見ましたひらめき電球



いやあ、それにしてもタクトが持つ銀河美少年の力はスゴいですねぇ(´∀`)

タウバーンもカッコよかったです得意げ

ミズノも前向きになって、ハッピーエンドでしたひらめき電球



「たまこまーけっと」は相変わらずののんびりっぷりですw

まあ京アニということもあり、あんこがあずにゃんに見えてしょうがないです(* ̄∇ ̄*)



「生徒会の一存」も「たまこまーけっと」と同じくらいのんびりしてますねw

のんびり、というよりはほのぼのって感じですが(´∀`)

ちなみにサービスカットは全く無いのに、会長の穿いてない疑惑は未だ健在みたいですw



あ、「GJ部」もほのぼの系だった( ; ゜Д゜)

結局水曜日は銀河美少年以外の3つ全てがほのぼの系なんですね(^-^;


んで、今回の「GJ部」は綺羅々が大いに暴れましたねw

キョロくんと真央のラブラブ?タイムもあったし*^^*

見てて和みますね~

寝る直前のアニメがこういう系だと、寝付きが良くていいですw


昨日はヘンゼルとグレーテルの一件で目を腫らしながらベッドに入りましたからね(´-ω-`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~