自己紹介バトン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

暇だったんで自己紹介バトン作りましたーヽ(・∀・)ノ

拡散希望ですひらめき電球

通りすがりのあなたも、どんどんコピーして広めてね(*´∀`)♪



それでは全50問スタート音符



1.性別は?



2.年齢は?
15歳、受験でしたw


3.スペックは?
160cm
50kgくらい
やや痩せ型

おい、チビとか言うなw


4.ハンネの意味とか由来は?
全部話したら長くなるw

とりあえず癒鈴ってのは俺のこと。
アニメキャラの名前とかではありませんw

サブネは気分(´∀`)


5.ブログ書いてる?
日常のこととかラジコンとか湾岸とかアニメのこととか…

とにかく毎日書いてますひらめき電球


6.ブログ書くなかで困ったことある?
携帯だと色変えたり字デカくしたりできない(´-ω-`)


7.そういえば今は暇?
いつも暇ですw


8.今どこにいる?
風呂

自己紹介関係無いやんw


9.アド配布しよーぜ?
ヤだよw


10.趣味は?
うわっ、突然普通にwww

趣味はラジコン、湾岸、アニメ観賞、音楽鑑賞、読書、スノボーとかかな。

ロードバイク買ったらツーリングもやるひらめき電球


11.好きな食べ物は?
基本的には肉料理。

まあ少食だからガッツリは食わないけど(^-^;


12.逆に嫌いな食べ物は?
基本的には魚介類全般w


13.好きなものは?
車、趣味のもの、XJAPAN、hide、GLAY、とかかなぁ


14.嫌いなものは?
勉強、とかw


15.そんな自分はどんな人間?
気分屋、自己中、腹黒(らしいw)


16.今年の抱負は?
目指せ月給10万!!


17.リア充?非リア充?
彼女なんているわけないでしょ(´;ω;`)

┏━━━━━━━━━┓
┃※絶賛彼女募集中ww┃
┗━━━━━━━━━┛


18.非リア充の人は好きな人いる?
いない。


19.リア充の人、付き合ってどれくらい?
黙れw


20.愛と恋の違いは?
恋は一方的でも成り立つが、愛は受け取る側がいて初めて成立する←


21.自分は好かれる人間だと思う?
多分好かれてはいないかなw
嫌われる性格でもないみたいだけど(´∀`)


22.今一番欲しいものは?
莫大な金


23.宝くじが当たった!どうする?
とりあえずラジコンとロードバイクの分だけ使って、あとは貯金w


24.じゃあ財布にいくら入ってる?
36000\ほど←
月末には消えますw


25.やっと半分ですが、感想は?
なんか関係無いことも聞かれてる気がして不思議ですwww


26.今までで一番お金がかかったのは何?
湾岸。
次にラジコンかな


27.お金使い荒い?
かなり荒いです(´;ω;`)


28.お小遣いいくら?
今は3000\
春からは高校生だから俺が家に入れる方←


29.今年のお年玉は満足?
まあいつもよりは多かったから概ね満足ヽ(・∀・)ノ


30.将来の夢とかある?
金持ちw


31.現実的に、将来は何してると思う?
普通に整備士でもやってるかなw


32.最近見た夢は?
現実の不具合が夢の中で修正されていく夢


33.最近一番嬉しかったことは?
お年玉もらった*^^*


34.最近一番悲しかったことは?
BLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテル回の終わり方


35.最近一番感動したことは?
ボカロ曲←
涙腺崩壊フラグ立ちまくった(´;ω;`)


36.最近一番辛かったことは?
眠さに耐えながら授業を受けたことw


37.近況は?
高校の内定決まったから常に暇ですw


38.ずばり学校楽しい?
別に普通かなw


39.担任の先生いい人?
うるさいババアw
思わず黙れって言いたくなるw


40.家にいる時は楽しい?
そりゃ楽しいでしょw
好きなことできるしねひらめき電球


41.親は優しい?
優しくもないし厳しくもない←


42.旅行行くならどこ行きたい?
ヨーロッパ諸国ひらめき電球


43.ドラえもんの道具で一個欲しいものは?
どこでもドア←他に思い付かないw


44.何フェチ?
匂いフェチ、足フェチ、髪型フェチ、お○ぱいフェチwww

そこ、変態とか言わないw


45.好きな異性のタイプは?
身長低め、童顔、髪質サラサラ、セミロング以上の長さ、細身、優しい、甘えん坊、弱ツンデレ、ちゃんと自己主張できる、etc


46.嫌いな異性のタイプは?
うるさい、ギャル、デブ、理解力が乏しい、足太い、首にシワができる、etc


47.マイブームは?
ラジコン?w


48.口癖は?
要は~


49.なんか順番とかグダグダでしたが、楽しめましたか?
あ、はい、まあww


50.あなたは今、幸せですか?
はい、とても幸せだと思いますキラキラ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~