スペシャルルールで行くぞ!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ルール((守ってください
Ⅰ、五日以内に回す

2、回した人がルールを守れてるか確認すること

3、ちゃんと10人に回すこと

4、バトンの内容を変えないこと

5、〇〇さんから回ってきたことを書く

6、「スペシャルルールでもう一回いくぞ!」の記事名にする

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す

8、回したことを伝える


回す人↓

※HOIPOIさん
※クロさん
※あっき~さん
※こにたんさん
※グミラ゚∇゚)vさん
※おJALマロ。さん
※MASA@くしゅおさん
※naa(ノ-ω-)ノさん
※ロータリー好きおむすび\(>ω<)/さん


の9人に回してもらいますw


え?

そもそも10人に達してないって?

うるさいなあw

そんなにアメンボさんがいなかったんですよ(´-ω-`)


誰から↓

修羅からw




ちゃんと回しましたからね!!

でも、皆さんは回さなくていいですよパー

俺もよく分かりませんからw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~