タイムがなかなか縮まらない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は湾岸やりに行きましたひらめき電球


まあ調子は悪かったですw

TAも分身もあせる


分身なんか、普通はミスしないようなところでミスりまくりました(´;ω;`)


一応エボⅧの湾岸線西行きのタイムはちょこっと更新しましたパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011615240000.jpg

Lanceの称号も「俺のスープラ」から「究極至高」に戻しましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011616040000.jpg
やっぱり究極至高が一番しっくり来ますね(´∀`)

カッコいいですし音符



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~