ヘンゼルとグレーテル | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ガンダムSEED HDリマスター版」、「TIGER&BUNNY」、「AMNESIA」、「BLACK LAGOON」の4本を見ましたひらめき電球



「種HD」は相変わらず画質が素晴らしいですねw

2002年との時代の差を感じます(´∀`)



「タイバニ」は少し谷間ですね~。

能力の上手く使えない自分にイラついちゃう感じ…

辛いんでしょうね(´-ω-`)



「AMNESIA」は相変わらず内容が飲み込みにくいですあせる

なんとなく黒幕がいて、キーキャラがいてっていうのは分かるんですけどねガーン



そして、今日一番感動した「BLACK LAGOON」。

俺はこんなにも理不尽で辛く悲しい現実を叩きつけられたことはありません…。

ヘンゼルとグレーテル、悲しすぎます(´;ω;`)

ロックがグレーテルを抱き締めた時の気持ちが痛いほどよく分かりました。

そして最期に空を仰いで死んで行く…。


愛を知らずに産まれ育ち、殺すことで自分の存在意義を示す。

そんなことが絶対にあってはならないのです…。

でも、少なからずこの世界にも武器を持って戦う子供がいる。


命の在り方を改めて知りましたね。

そして、テレビを見ながら思わず1人で泣いてしまっていました。


産まれる場所、時間が少し違えばその子は幸せになれたかもしれないんです。

一人一人が授かった尊い命。


どうかその命に重みを感じてください。



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~