ヘンゼルとグレーテル | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

私が産まれたのは暗く冷たい場所

親はいなかったわ


物心ついた頃にはもう孤児院にいたの


そこで私たちは大人から酷い仕打ちを受けたわ

周りの子達は血を流して死んでいった


そして生き残った私たちも散々体を弄ばれたの


そんなときに出会ったのが兄様

兄様と私は2人で1つなの


そう、僕と姉様はいつでも一心同体


あのとき僕たちは大人が他の子供をいたぶる姿を見て笑っていた

大人も笑っていた


そのとき初めて知ったんだ

僕たちが生きる意味はこれしかないのだと

だから僕たちは殺すことにしたんだ


ねえ、姉様


そうね、兄様


私たちはそうしたいからそうするの

理由なんて無いわ


だからたーくさんの人を殺したわ

この後高飛びに使うはずの餌も


ウフフフフフフ

アハハハハハハ

ウフフ

アハハ

フフフフフフフフフフフ♪



―――――――――――ッダン!ダダダンッ!


いったい、どこ、から…?


うっ!

うぅ、うぁっ!

あぁ…あ、うぁぁ…


僕は、死なない…


膝を撃ち抜かれ足が動かなくとも

手首が飛んで斧が持てなくても


―――たとえ心臓を撃ち抜、かれ…よう…と、も…



僕は姉様と一心同体


永遠に生き続けるんだ…!!




――――――――バンッ!!!


あ…


空が、蒼いわ…


見たことのなかった海の蒼



兄様…

私たちは…一心同、体…



―――――――――――


殺して殺されて…

私たちは理不尽な世の中を生きてきたのね

ごめんなさい、兄様

でも、空を仰いで死ぬのも悪くないわ



さようなら、兄様

私たちはずっと一緒よ…


そうだね、姉様

さようならだ…