姉貴の引っ越し | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は姉貴の引っ越しの手伝いをしましたひらめき電球


新しい部屋からはスカイツリーが一望できますヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011315110000.jpg


これはガジュマロだったかな?
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011315230000.jpg

姉貴が長谷川と名付け、顔を描いていますw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011315220000.jpg
ちなみに長谷川は1度枯れたことがありますが、姉貴が親身に?なって育てたら復活しましたひらめき電球

最近は新芽がたくさん出ているそうですよ(´∀`)


そして姉貴の新しい家族得意げ

少し前から飼い始めたというモルモットの「とと」ですニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011315350000.jpg

愛嬌があって可愛かったですヽ(・∀・)ノ

真っ正面から鼻w
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011315340000.jpg
ま、偶然撮れた1枚ですがw


ちなみに新しい部屋は雰囲気もよし、眺めもよし、日当たり良好の好物件です*^^*

ぜひとも引っ越し先での新生活を頑張ってもらいたいですね音符


俺はなにもできないけど、応援してるよ~キラキラ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~