だからぼくは君に手をのばす | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

来ましたよ、ついに土曜日キラキラ

TOKYO MXから1度もチャンネルを変えなくて済む日w


「D.C.Ⅲ」から始まって「みなみけ ただいま」で終わる3時間半ひらめき電球

「AKB0048」は携帯片手に脇目で見てます。


放送は早い順に「D.C.Ⅲ」、「リトバス」、「グレンラガン」、「俺修羅」、「青エク」、「みなみけ ただいま」、「AKB0048」です得意げ


いやあ、まさか「D.C.Ⅲ」で清隆とルル姉のお風呂シーンで微笑んだ後に「リトバス」で泣かされるとは…(´-ω-`)


美魚ルートはマジでヤバいですよ…。

見事に泣かされました(´;ω;`)


「グレンラガン」でも最後の最後にカミナの絶叫で泣きそうになったし…。


「俺修羅」と「みなみけ」に助けられましたよ(´∀`)


「みなみけ」は今週も絶好調でしたねグッド!

最後の締めにはもってこいですw


そういえば、今日の「リトバス」と「俺修羅」を見ててあることに気付きました(´∀`)

俺ってかなりの幸せ主義者みたいです( ; ゜Д゜)

「俺修羅」とかが特にそうですが、誰かが幸せで誰かが不幸になるとか、誰かのせいで誰かが悲しむのとかがすごく苦手?なんですよ汗


まったく、困っちゃいますよねw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~