TT-01を超越したTT-01的な | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

足回りにはリバサスならぬアジャステッドサス。

ステアリングクランクとタイロッド類はR31。

その他諸々他シャーシのパーツを流用。


こんなことが出来るようになったのも、TTが進化し続けているからですねキラキラ


むしろここまで進化し続けるシャーシはTTだけですよ?


俺はTTをこのように考えます。

「最もビギナー向けであり、最も未来性の高いシャーシ」と。

まあ弄りすぎはお金の浪費ですがあせる


TTはドリパケほど性能の伸び代は無いかもしれないですが、個性を出すには持ってこいのシャーシだと思いますニコニコ


弄り方一つ一つが走りに顕著に表れるんですよw

ある意味では弄り方の難しいシャーシとも言えます(´∀`)


いやあ、俺も自分のシャーシが弄りたいですヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~