ハイエンドTT計画[考察編⑦] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ワイドトレッド化



アクティブのアジャステッドサスアーム


フロント


†癒鈴†の暇人ブログ


リア


†癒鈴†の暇人ブログ

これ、商品説明ではフロント+8mm、リア+6mmと書いてありますが、もっとワイドトレッド化できますよねw



メーカーとしては商品の強度を確保するために既定のサイズにしているんでしょうけど、画像などで構造を見る限りはあと数ミリならワイド化できますね(・∀・)



フロントは固定用のレールが片側しかないので少し自重した方がよさそうですが、リアはレールが両側に付いているのでギリギリまでワイド化しても大丈夫な気がw



ま、ユニバが届かなくなったり、サスとしての機能が低下するからやりませんけどね!!!www



というか、6mmも8mmもワイド化できれば十分です。


単純に考えてR3Rに履かせていたホイールが10mmだとしても、6mmワイド化したら4mmで済むわけですから(^-^)/



あ、そういえば今日はスーラジにODのTRFダンパー用パーツ一式と風間のスーパーステアリングポストの取り寄せをお願いしました(*^ー^)ノ


その時に現状で何が届いているのかを聞いてみたところ、イーグルシャーシとTNユニバがあるとのこと。


あとはアクティブ商品の発売と、今日の分が届くのを待つのみです(´∀`)