ノーマルTTってどんなシャーシ? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ノーマルのTTってどんなシャーシでしたっけ?


俺がラジドリを始めた時は知識も0ですし、とにかくデカいラジコンがドリフトするのが嬉しくてしょうがなかったんですパー

まあ向上心もかなり高かったので、すぐに自作方法とかを調べてキャンバー付けたりはしましたがw


しかも購入からわずか3ヶ月でイーグルコンバへ換装し、同時にショートリバサスコンバを導入。

足回りも一瞬にして原形を消しましたw


だから、ノーマルのTTがどんなシャーシか覚えてないんですあせる


今回のハイエンドTT計画にしてもTTのパーツはほぼ使いませんしガーン

イーグルシャーシは一応基の規格がTTになっているだけで、内容は全くの別物ですからね汗


だから今回のハイエンドTTをTTと呼んでいいのかも微妙ですw


うーん、初心忘るべからずとはよく言うものですが、俺は初心に戻るつもりはありませんwww



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~