まずはSS級かな | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さて、湾岸のお話です。


年内にメインのSS級入りを検討しています←

デラプラの頃に10人抜きを全て終わらせていれば、今頃はもうSS級で、今年はSSSを目指すはずでした(´-ω-`)

あのときの俺にも今と同じこだわりがあり、撃墜が少ないのに級が高くなるのを嫌っていたんですよガーン

ですので今回もS級入りのとき同様に、今度は減る仕様達成と共にSS級に入れたいと思います(´∀`)

今がS8級なので、S1までは7つ上げればいいわけですねパー


てことで、今後の予定↓

・都道府県チャレンジ5周完了→5級UP
・分身500勝→1級UP
・ST6周目完了→1級UP

で、最後に2000撃墜でSS9級ですキラキラ


ちなみに、分身の勝利数は都道府県チャレンジが5周終わった後に少しやれば、すぐに700勝でSS8級になりますw


こっからSSSは鬼のように遠いですorz


もしやるなら↓

・都道府県チャレンジ20周終了→2級UP
・分身1000勝→1級UP
・3000撃墜→1級UP
・ST16周終了→4級UP


ちなみにSS→SSSの過程だけで最低1200PLAYくらいが必要になり、2クレで計算しても6万円程度は必要になりますw


ま、SSS級まではあと3年くらいかかりますねwww



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~