テスト終わった~ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は1h~5hまで5科の到達度テストがありましたパー

出来はいつもと変わらないと思います。


テストそのものはめんどくさかったですが、環境は非常に良かったですひらめき電球

午前中はエアコンで程よく暖かく、午後は太陽が当たってポカポカでした晴れ

おかげで解答終了後の余り時間は心地好く眠れましたw


さて、テストが一段落し、しばらくめんどくさ気なものは無かったはずです(´∀`)


あ、学級委員の課題で作文が残ってますね(^_^;)

まだ期限は来ないので、女子学級委員にも意見を募りながら書いていきますヽ(・∀・)ノ

ちなみに普段なら女子に書いてもらうのですが、他の皆は受験目前です。

なので、せめて俺にできることはと思い、汚い字で頑張ることにしました(*´∀`)♪



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~