2大アニメDay | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今期の深夜アニメは水曜と土曜が見所ひらめき電球

というわけで、今日はそのうちの水曜でした(´∀`)


Star Driver 輝きのタクトから始まり、GJ部で終わる2時間ですキラキラ

水曜は土曜と違って24:00~26:00まで4本連続なので、タイムロスが無いのがいいですね得意げ


ちなみに今日は銀河美少年以外は全て新番組でしたパー

放送順に、銀河美少年、たまこまーけっと、生徒会の一存 Lv.2、そしてGJ部ですひらめき電球


銀河美少年に関しては、ミズノが可哀想過ぎて…(´;ω;`)

なんかワコの裸シーン出てきたし←

見たい部分を見せないなんて酷い・゜・(つД`)・゜・←黙


たまこまーけっとは京アニの新作ということでファンからも期待の声が大きかっただけあり、かなりいい作品ですニコニコ

これからシリアス路線も通るんでしょうね、やはり←


生徒会の一存 Lv.2は個人的にかなり期待していましたひらめき電球

!!

今日は0話で、鍵のメモリアルが映像化されて終わりましたw

か、会長のダメ人間っぷりが見れなかっただと…( ; ゜Д゜)


そして、今日一番面白かったGJ部キラキラ

原作はよく知りませんが、のんびりまったりしてて可愛かったです(*´∀`*)

今んとこは真央(部長)がダントツに可愛いです音符

べっ、別にロリコンとかじゃないですからね!?


これこそ正に至福の一時ですよ(*´∀`)♪

早く土曜のアニメも見たいですニコニコ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~