ささみさん@がんばってw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日もいろんなアニメがありましたね~(´∀`)


「戦姫絶唱シンフォギア」から始まり「はがないNEXT」に終わる約3時間ひらめき電球

一応シンフォギアの前の「リスアニ」から見てはいるんですけどねw


シンフォギアは今週もけっこうなシリアス路線で、比較的シリアス路線が苦手な俺には厳しいスタートです(´;ω;`)


続いて「閃乱カグラ」ひらめき電球

そもそもCMでの謳い文句が「爆乳バトルアニメ」というだけあって、素晴らしいほどにデカいお◯ぱいでしたw

また、サービスカットが盛り沢山で、久しぶりに深夜アニメらしい深夜アニメな気がしますw

うん、てか飛鳥が可愛いです(*´∀`*)

あんまり度の過ぎない天然っていいですよねニコニコ


で、問題の「ささみさん@がんばらない」です←

正直どんな作品かは全く知りませんでしたが、なんともCM通りといいますか…ガーン

どうやらこの後ささみさんは学校に行くようになるみたいなんですけどね(*´∀`)♪

それにしてもこのアニメは想像以上に中二病要素が盛り込まれており、なかなか面白いですひらめき電球

つるぎの合法ロリには笑いましたねw

まあ虹だからこそ31歳でも可愛ければ全てOKなんですがw

実際、「ささみさん@がんばらない」内ではつるぎが現状で一番幼く見えるというw


ささみさんがダラけたあとは期待の「はがないNEXT」ですニコニコ

これに関しては何も言うことはありませんね(´∀`)

安定のクオリティで楽しませてくれますからパー

まあここまで美少女ハーレム状態だと、当然可愛い子(いわゆる個人の好みの子)は1人なわけがないんですw

基本的には皆可愛いんですけどねヽ(・∀・)ノ

俺なら小鳩とか幸村とか…結局皆?←タヒねw

ちなみに夜空の短い髪に実はまだ慣れていないのは秘密で←

てか今回の天馬さん面白かったw


いやあ、ここ最近のアニメを見ながらレビューをし、俺のお気に入りキャラを(誰も知りたくないのに)発表していると、だんだん俺の趣向がバレそうですね( ; ゜Д゜)

バレても困ることはまーーーったく無いんでいいですがw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~