ハイエンドTT計画[購入編②] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで秋葉へ行ってきました(´∀`)


今日の購入品はこちらひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010616520000.jpg
買っちゃいました、TRFワークスダンパーキラキラ

R3Rや先代のTTよりも高級なダンパーですよw


あとはストジャムのボールエンドとピロボール×2、タミヤの48mmドラシャにクロススパイダーを買いましたヽ(・∀・)ノ


どうせなんでドラシャは普通の黒じゃなくて、軽量ジュラ製の青いのにしましたパー

で、裏面をよく見たら誤植のようなものが…
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010617090000.jpg
超超ジュラルミン???

ん~、なんかおかしいw


ちなみにタミヤの2品はタムタムで買いましたひらめき電球

タミヤのオプション系は意外とタムタムの方が取り扱い多いんですよニコニコ

しかも車種別にオプションパーツが並べられてるから見やすいですし(*´∀`)♪

俺は主にTT、TA05、たまにR31のところを確認します得意げ


あ、そういえば工具が無いw

ある程度シャーシが組めるようになったら買いますかねw


あと、今日はODオイルを買おうと思ったんですが、どこにも売ってなかったんですorz

誰か売ってる店を教えてください(´;ω;`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~