ハイエンドTT計画[考察編④] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

とある方からのアドバイスでTRFダンパーをOD仕様で組むことを検討していました。


いろいろと調べているうちにわかったのですが、どうやらXリングやショックピストンも換装するみたいです。


てことは、わざわざTRFワークスダンパーにしなくとも、普通のハードブラックコートでも良かった気が…(´-ω-`)

てか、なんならバラでパーツ揃えた方がカッコよくなりましたね(´;ω;`)


完全に情報不足が原因です・゜・(つД`)・゜・


こういうことが起きて初めて知ったんですが、俺って視野が狭いんですね…。

普通の人が捉えてるラジコンが170°の視野で見てるものだとしたら、詳しい人は250°くらい見てるんでしょうね。

俺は多分200°くらいしか見れてないですあせる


あ、なんかややこしい上に解りづらい内容ですいませんでした(´-ω-`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~