今日も出没します | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます晴れ

あ、もう昼ですねw


さて、今日はこれから秋葉原へと繰り出します(´∀`)

今日は体の調子がいいので、自転車で行っちゃいますよw


ちなみに片道約9kmの道のりですヽ(・∀・)ノ

大体4,50分かけてゆっくり行きますパー

ロードバイクがあればもっと早いんですけどね~(´-ω-`)


購入品はちゃんとうp予定なので、お見逃しなくw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~