パピヨンさんに似てきたか? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

最近は対戦で勝てない癒鈴ですw


そしてPCで記事を書くことが増えたので、( ´∀`)/~~の出番が減りましたorz


さて、今日も湾岸をやりに行ったのですが、勝てないのなんのってw

てか、SSS級が2人はマジ鬼畜w


4位ばかりじゃないにしろ、勝率がガタガタと落ちていきます(´-ω-`)


まあそれでも走行距離は増えるわけで、今日は28000kmを達成しましたパー

間もなく30000kmオーラが手に入りますニコニコ


あ、話は変わりますが、モバゲーのペナがようやく終わりました(´∀`)

モチベは回復しませんが、アプリや雑談が出来るので嬉しいですヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~