1月期がスゴいよー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

相変わらず土曜の夜は素晴らしいアニメラッシュですねひらめき電球


D.C.Ⅲから始まってみなみけただいまで終わる3時間はテレビに張り付いてますw

AKB0048も流れで見てはいますが、興味ないですw


今日は1話が多くて内容を掴むのが大変でしたが、とても楽しめましたヽ(・∀・)ノ

特に印象的だったのはリトバスですかねーパー

ついに美魚と美鳥の件に入って、モヤモヤが止まらない状態です(´;ω;`)


毎日放送してほしいなぁって思いますね…w



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~