hideのお気に入り画像 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、大好きなhideの画像をいくつか貼っていきますヘ(゚∀゚*)ノ



もちろん俺のお気に入りを、ですw



1枚目ー


†癒鈴†の暇人ブログ

最高っすね!


俺の中ではこの格好のhideが一番印象的です^^



2枚目ー


†癒鈴†の暇人ブログ
別アングルから見ると印象変わりますね(・∀・)



2枚目ー


†癒鈴†の暇人ブログ

パッと見は怖いですねw


これは俺がhideを知って間もない頃に見つけて、惚れ込んだ画像でもあります。



4枚目ー


†癒鈴†の暇人ブログ

まるで女の子みたいな一枚です(‐^▽^‐)


ホントに綺麗な顔つきをしてますよね(///∇//)


このレトロな感じもいい雰囲気を醸し出してます♪



5枚目ー

†癒鈴†の暇人ブログ

iPod風の画像です。


シルエットがカッコいいですね^^



おまけに俺のブログのPC版背景をw


†癒鈴†の暇人ブログ

カッコいいでしょ?


真ん中のピンク版XJAPANロゴとロゴ無し背景も載せておきますw


†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ