トヨタ「Furia(フーリア)」 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

来年のデトロイトモーターショーで発表予定のトヨタの新型セダン「Furia」のティザー映像が公開されていたので、早速見てきましたキラキラ

†癒鈴†の暇人ブログ


部分的にしか写ってませんでしたが、随分と高級感のあるイメージでしたひらめき電球

フロント、リア共にライトは独特なデザインをしており、非常にシャープな形状でした。

悪く言えば、目付きが悪いと言うんですかね?


モーターショー用の特殊仕様なのかも知れませんが、電装品もデザインが凝っており、今までにない新しい車になりそうです。


†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ


と、ここまでいいとこばかり挙げてみましたが、やはり中には半信半疑と言ったような意見もあるようです。

一番心配されているのは、「カッコいい所だけ見せておいて、いざ全体を見たらダサかった」というオチにならないかどうかというところのようです汗

†癒鈴†の暇人ブログ


俺はもしかしたらこのFuriaが真のデザイン改革を施した車ではないかと期待しています。

でも、だとするとクラウンの歴史はどうなってしまうのかという話ですが…。


皆さんはこのFuria、どう思われますか?


画像をお借りしたFuriaの記事