コンディション悪ー(´;ω;`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

とりあえず湾岸の報告だけひらめき電球


メンツ的にはダルい人はおらず、とてもやりやすかったのです。

しかし!!

俺が全然ダメだったんですあせる


なんか身体がダルくて、普通の走りが出来ませんでしたショック!

最後の最後で集中切らせて1位から4位になったりもしましたし…。


でも、青森から旅行で来てる方と、とあるチムメンに会うことが出来たので良かったですキラキラ


ああ、もっと俺らしい走りで歓迎したかったですね(´-ω-`)


ある意味ラジドリより難しいですw


購入物は後程~パー



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~