あ、夕方ね、はいはーいw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

なんか灯油を買いに行くのは秋葉から帰宅してからでいいそうですw


ということで今から電車で秋葉へGOですよーキラキラ


まずは秋葉原駅からすぐのセガで湾岸やりますひらめき電球

で、適当に引き際を見て抜け出しますw


そしたらトボトボと御徒町方面へ。

目的はもちろんスーラジですニコニコ

お目当ての物があれば買いますし、無ければ手ぶらで帰ってきます(´-ω-`)


帰りは仲御徒町から電車ですかね(´∀`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~